SSブログ

古武道居合:無限神刀流居合術 二本目 薄墨 [古武道:神刀柔進会 技の動画]

動画「剣柔一体」へ、無限神刀流居合術の二本目 薄墨を掲載しました。

http://blog.goo.ne.jp/ichirakusai3/e/a56898398a1ba3bb66fbda4b73b05691


中野体育館の前、街路樹を苔が覆う。

合気道楽心館:http://aiki.jp/
動画ブログ 古武道で剣柔一体(北海道・東京・千葉):http://blog.goo.ne.jp/ichirakusai3?
問合せメール:ichirakusai3@mail.goo.ne.jp


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

(*^∇^)/★ぴぃー♪

中野体育館の前ですか?
あれ・・・思い浮かばない(苦笑)
いかにいつも まわりを見てないか(苦笑)
自己中心にしか物事見れてない(*^∇^)/★ぴぃー♪なんですね。

明日、探してみよ~っと(笑)
by (*^∇^)/★ぴぃー♪ (2007-08-07 22:17) 

楽心館と楽氣の代表

中野の稽古の後、「ここで撮ったんだよ」と、二人写真の街路樹を見上げましたね。

写真は、真を写すという。
あの撮った、あの瞬間だけのもの。

二人で見上げても、あの日の「真」は、もうありませんでした。

稽古とは、古(いにしえ)を稽(かんがえる)と書きます。
先達の燃えた一瞬は、今日はもう、ありません。

せめて稽古で、一歩一歩近づきたいと思います。
by 楽心館と楽氣の代表 (2007-08-09 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0