SSブログ

八千代の紹介 [武道:千葉県八千代市合気道フルルガーデン八千代]

稽古の様子を写真でお知らせします。
こちらの担当は、山本真未指導員です。

子供合気道クラスには、初級と上級の二クラスがあります。



一般合気道クラスは、こんな感じ。

稽古は、平々凡々と続けることが大切だと思います。
ご飯には甘い辛いのと、味はありません。しかしよく噛むと、味が出ます。これは何十年食べても、飽きの来ない味です。
合気道の入り身・転換・体の変更、派手さのない稽古です。しかしこれもよく工夫することで、身体使いが根本から変わってゆきます。身体が変わることで知る、力抜きの身体の気持ちよさ。それを日常・生き方に活用する楽しさ。
一般の皆さんにお伝えしたいものです。

専門的に学びたい方には、剣柔一体・一致の一で心楽氣和。これがお伝えしたいものです。

合気道楽心館:http://aiki.jp/
動画ブログ:http://blog.goo.ne.jp/ichirakusai3?
問合せメール:ichirakusai3@mail.goo.ne.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0