SSブログ

別れの季節 [武道:東京都八王子市合気道日曜日午後クラス]

遠くオーストラリアのキャンベラへ旅立つ家族四人、私との稽古は今日が最後でした。何か新しいものをつかむには、これまで握っていたもののいくつかは、手から離さなければならないものです。別れもその一つ。

どうぞお元気で。

八王子子供上級クラス

DSC00048.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00049.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八王子一般クラス

DSC00050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00052.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

和田光平

 毎週の楽しみがなくなってしまい本当に残念なのですが、普段の生活そのものが稽古と思い、新たなものが掴めると良いと思います。 2年後には日本へ戻る予定です。そのときにはまた家族共々よろしくお願いいたします。先生や楽心館の皆様もお元気でお過ごしください。またお会いできることを楽しみにしております。
by 和田光平 (2008-03-26 08:10) 

一楽斎

meiちゃん、泣いちゃだめだよ。
kenちゃん、いつも笑顔でね。
お母さん、家族の温もりの源泉ですね、いつも。
お父さん、日本の直面する最大の問題を研究されています。しっかり頼みます。

向こうへ着いたら秋かな?お風邪を引かぬように、お気をつけください。では、さらば。
by 一楽斎 (2008-03-29 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0