SSブログ

子供クラスの様子 [武道:東京都昭島市宮沢町合気道イオン昭島]

昭島の稽古の様子を紹介します。幼児・親子クラスです。

DSC01203.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC01194.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC01197.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは二年目の小学生です。さすがに見比べると、姿勢が良くなっていました。指導する私、平(たいら)としては、ホッと胸をなでおろしました。

 

DSC01202.JPG指導員を始めて、一年数か月。指導する時は、初心者だった時に周りの諸先輩方に、自分がどの様な指導をして頂いたかを思い出しながら、自分も一緒に稽古をさせて頂くという考えで日々指導をさせて頂いています。 平成21年7月現在、昭島カルチャーは小供クラス3人、親子クラス5人(大人1人)で稽古を行っております。また、一般クラスの開設を目指して、会員を募集しております。 先ずは皆さんに、稽古を楽しんで頂けるように努力する。明るく楽しく積極的に(今まで自分にはあまり無かったなぁ)。初心を忘れず、探究心を持って諸先輩方の言葉を姿を、注意深く観察する。 そんな事を心掛けながら、指導や稽古に励んでいます。 ご興味が御有りの方は、お気軽にご見学においで下さい。宜しくお願い致します。

Aikido Rakushinkan Japan 合気道楽心館(東京・千葉・埼玉)
Movie Blog
 剣柔一体(北海道苫小牧・東京・千葉)
Photo
 写心館
AIKI.JP道場
の情報
問合せメール:ichirakusai3@mail.goo.ne.jp


タグ:昭島合気道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0