SSブログ

合気道 技 写真:下げ手 [AIKIDO TECHNIQUES 合気道 技]

(写真それぞれに、説明を入れました。ここをクリックして、左上の「スライドショウ再生」を使うと、お読みいただくことが出来ます。Click here you can look all photos.)

動画はここ。Click here you can look youtube.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

倉澤です。

お久しぶりです倉澤です。
稽古から離れて4年近くになります。時間のあるとき先生のプログ拝見させていただいております。
稽古も人数が増えてみなさん楽しそうで、羨ましい限りです。
また。稽古がしたいと思いつつも忙しい現実があり、体が疼く事がたびたびあります。
妻も産休中で育児(上は4歳、下は1歳になりました。)に仕事に慌しい毎日を送っております。
中嶋君やその他のみなさまは、おげんきでしょうか?稽古の日々が懐かしく思う今日この頃であります。
これからもブログ拝見させていただきます。
それではお体にお気をつけて、またいつか稽古させてください。
宜しくお願いいたします。

by 倉澤です。 (2009-10-18 19:13) 

一楽斎

公私共に充実されたご様子に、安心しました。
気を抜くと危険なお仕事、どうぞお気をつけてください。

by 一楽斎 (2009-10-22 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0