SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/20 [aikido 合気道 Twitter ツイッター]

  • aikijpaikijp貴家の姉妹も、本当に良く稽古していますよー。動画で登場していただこうかなー?RT @kumaneko_nb: すごいです!かわいくて賢い!QT“@aikijp: 3歳合気道稽古の動画を掲載しました。宜しくお願いします。 http://ow.ly/3rim9
  • aikijpaikijpありがとう!深川の稽古納め、しっかり頼みますよー!RT @kuroikemuri: 先生、動画見ました。凄い。ちゃんと一教をやっていて驚きです。 RT @aikijp: 3歳合気道稽古の動画を掲載しました。宜しくお願いします。 http://ow.ly/3rim9
  • aikijpaikijpArigato!RT @sweetkatana: @aikijp age 3 kid is such a cutie! http://ow.ly/3rx9p
  • aikijpaikijp@ikushinkan おはようござます!神奈川県川崎市の合氣道道場、土曜日中高生クラスさんのフォローに感謝ひっくり転換です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0