SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/28 [aikido 合気道 Twitter ツイッター]

  • aikijpaikijp人口一万人あたりの詐欺事件数、韓国は日本の31倍だそうですよー!マンセー!@ama1 ★厳選!韓国情報★丶`∀´ 古代日本は韓国の直轄領土であった!マンセー!- http://bit.ly/hzv1Sx02/27 23:25
  • aikijpaikijpお元気そうですねー!頑張れー!@jaguar_monster 腹筋100回だん。02/27 23:20
  • aikijpaikijp稽古日誌、続けると財産になりますよ。一年後には実感していただけると思いますよ、変化を。@kuroikemuri 自分のレベルに正直になり、少しずつでも成長していこう!と思います。 http://ow.ly/44fbU02/27 23:12
  • aikijpaikijp@ama1 so-netブログの機能障害で、ブログ更新を停止しています。いろいろ教えていただいたのに、申し訳ない。2月17日にソネットへ問い合わせて以来、未だ解決しません。記念にこのままでもいいかな? | http://bit.ly/fR3QoK02/27 23:01

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0