SSブログ

昭島での合気道 (昭島ザ・ビッグ内 昭島カルチャーセンター)の様子 [武道:東京都昭島市宮沢町合気道イオン昭島]

昭島支部(昭島ザ・ビッグ内 昭島カルチャーセンター)の様子

 昭島カルチャーでの指導を任されたのは指導を始めて間もない頃、午後二時から小学生、親子クラスと二クラスの担当でした。

担当当初、石川先生のブログに文章と写真を投稿させて頂きました。当時はまだまだ戸惑う事も多かったように思います。

そんな私の拙い指導にも拘らず、皆さん熱心に稽古へご参加下さいました。本当に有難い事です。昭島の指導を始めて二年ほどになりますが、当時の写真と比べると「みんな随分大きくなったなぁ」と感じます。肝心の合気道も褒められ叱られ地道な稽古を積み重ね、何回かの審査会を経験して帯の色も変わり、皆さんとても逞しくなりました。稽古の場で学んだ事を道場の外でも生かして頂けるよう今後とも精進してまいります。

昭島支部は十月から稽古スケジュールを一新しました。毎週土曜日17時 親子、子供初級クラス18時 小学生クラス19時 一般クラス

合気道クラスの見学、体験は昭島カルチャーまでお気軽にお問い合わせください。

問い合わせ先:042-542-0911
 昭島一教.JPG  
                              

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0