SSブログ

5 age kids Rakushinkan aikido tenkan 合気道 幼児 動画 [AIKIDO TECHNIQUES 合気道 技]


これまで3歳白帯・4歳黄帯と、キキョウちゃんのご成長の記録を撮影してきました。

 

去る12月9日に、5歳橙帯の記録を撮りました。

SN3D02590001.jpg

写真は12月16日に、DVDを届けてくれた時のものです。

「先生、DVDに入れたので、パソコンで見てください!」

とね。

私:「はーい!ありがとう」。

近い内に動画を、表示したいと思います。楽しみにお待ち下さい。

 

ところで質問。

この動画を、海外の人々は、どう思ってるのか?

実は、ほとんどの人が、このお子さんを「男の子」と、思い込んでいるのです。

困ったな。

いつ説明しようかな。

自然に理解する日まで、ほうっておこうかな。

 

SN3D02610001.jpg

 この写真は、東京武道館の稽古納め。

 

 

 

 

 

 

 

 

5 age kids Rakushinkan aikido tenkan


タグ:KIDS aikido
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1