SSブログ

加東市合気道 初稽古 [武道館:加東市武道館から東京都世田谷へ]

石川先生、こんばんは

初お稽古、終了しました。
親子だと甘えがあり、また、わたしもいくつかの技が曖昧でしたが、気持ちのいいものでした。

5月に小平の稽古へ参加しますので、宜しくお願いします。

Tより

120418_160236.jpg

加東市の合気道稽古予定

管理人です。

加東市の稽古が始まったと、報告をいただきました。生徒さんが一人、ぽつんと立っています。

さんざん手を焼いたあの子が、今も遠くで、稽古してくれている。そしてその写真が、何故か傾斜して、届きました。

自分の首も左に傾斜して、彼を見つめました。それでも表情が、見えません。

屈託のない彼の笑顔を思い出して、そこに合わせました。いつか二人、三人と、御友達が増えて、楽しんでいただきたいです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0