SSブログ

挨拶と姿勢 [武道館:千葉県千葉市中央区千葉市武道館(末広)]

石川先生へ
 本当はもっと合気道を続けたかったのですが、野球の試合が多くて、行けなくなる日が続き、やめる事になってしまいました。でも合気道をやった事で身についた事が二つあります。
一つはあいさつです。道場に入る前にあいさつをします。なので学校や家でもいつもあいさつができるようになります。
二つ目は、しせいです。練習が始まる前に横一列にならぶ時にしせいがとてもきれいになりました。
 これからも先生に教えていただいた事をわすれずに勉強も野球もがんばっていきたいです。
 五年間ありがとうございました。ito

伊藤手紙姿勢と挨拶.jpg
 凛凛しい野球のユニホーム姿の坊やとお父さんが、挨拶に来られました。そしてこのお手紙を、渡してくれました。
 5年前、お母さんに連れられて、恥ずかしそうにしていたころの面影は、もうありません。精一杯取り組んで、自分の進む道を選んでい行く。
 結果は、自然なり。

タグ:挨拶 姿勢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0