SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。少し涼しい話題です。 [武道館:加東市武道館から東京都世田谷へ]

石川先生、こんにちは

夏休みの予定についてですが、8月末に賢の登校日があり、東京滞在を変更することにしました
これにより、当初予定していた小平でのお稽古に出席できなくなってしまうため、8月に石川先生が東京都内でお稽古されるご予定を教えていただけないでしょうか?

余談ですが、先週水曜日お稽古中、賢と私以外誰もいないはずの道場で「泣き声のような奇妙な声」が聞こえました・・・かなり気味悪いです


 

Tさん、こんにちは。石川です。

(お化けが出るとのことで)涼しいですね?

そちらは。

 

 

Tです。

こちらも暑いです

霊感強い方ではないのですが…

では、八王子にお邪魔いたします



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0