SSブログ

会うは別れの始まりともうしますが、短い旅も、終わり近くなりました。チャコール画のプレゼントを受けました。 [Aikido Canada Calgary]

当地へは水曜日に到着し、翌木曜日の飛行機で帰国します。今日は火曜日であす夜が最後の稽古です。この日に参加できない方々が、別れの挨拶をしてくれます。

今日の昼の稽古を、記念公園の芝生の上で、ジョシュ先生と行いました。そこへ仕事へ向かう途中のダンが、挨拶に来てくれました。手には私への感謝のカードと、彼のパートナーが書いたチャコール画を持っています。

「どうぞ帰国の旅を楽しんでください。そして、すぐまた会えることを祈っています」と、言葉をいただきました。

 

SN3D0442.JPG
 
SN3D0441.JPG
 
 
20分時間があるというので、体術をご指導させていただきました。稽古で出会い、稽古でコミュニケーションし、稽古で別れの挨拶です。
 
この道より我を生かす道なし、なのですから。
 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1