SSブログ

Bucket List=Goals or dreams to do befor you die. [Aikido Canada Calgary]

今日は水曜日、カルガリーでの最後の稽古を終えました。

まずもって、長尾全祐先生のご庇護のお陰様です。

両親には恙無く、お過ごしいただいているでしょうか?

嫡男 蓮太朗には、日本の暑さの中を、受験勉強に勤しんでいるでしょうか?

嫁さんにはいつも苦労をかけて、申し訳ないです。

私は明日12時カルガリー発の飛行機で、帰国します。

SN3D1475.JPG
 
お別れにとアリーサが、カードを届けてくれました。
私が来た時は、進路について悩んでいて、相談を受けました。そして
 
I decided today.
 
「今日、進路を決断しました」と、報告してくれました。
 
好きな音楽の学位を取るために、5年間オンタリオの大学院へ、通うそうです。本当に良かったです。

Bucket List=Goals or dreams to do befor you die.
 
「(死ぬ前)にぜひともしておきたいことのリスト、あなたはどうですか?」と、お互いに話し合いました。
 
別れにふさわしい、話題となりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0