SSブログ

別れの季節:受験準備や指導員の移動で、9月はちょっと寂しい!場は変わっても、与えられた命に従って、最善を尽くします。 [花守として]

9月は、3月と同じく、道場も別れの季節。

小・中・高校生の受験準備もあれば、道場指導員の人事異動もある。

 

今日は長年稽古した中学三年生お嬢さん、最後の稽古となりました。

「もう、嫁に行くまで、連絡ないよな?」と私。

「そんなことないですよ。受験が終われば、すぐ復帰させますよ!」とお母さん。

(とか何とか、言っちゃって)と、思う私は、寂しいもんだな。

 

高画質943.jpg
 
 
写真は、アリオ蘇我女性護身術クラス、最後の稽古でいただいた花です。それを、自宅リビングへ飾らせていただきました。
今月で私は蘇我の担当から外れ、成田女性合気道クラスへ、移動となります。
 
これまで楽しく指導させていただいただけでなく、このように優しくお心に掛けられ、本当にありがたく存じます。

 

場は変わっても、与えられた命に従って、最善を尽くします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0