SSブログ

親子で二人きりの世田谷道場の報告です。 [武道館:加東市武道館から東京都世田谷へ]

石川先生、こんばんは。

Tです。

中野体育館で行われた多摩地区子供審査会と世田谷の報告をします。

4月6日、小平鷹の台 14:00~15:30 平先生のお稽古にお邪魔してきました。
指導者のカラー、という意味においては、今後世田谷でのお稽古を続ける上で、大変勉強になりました

4月7日の中野審査会、ありがとうございました。
賢は小学3年生にして無事に紫帯に昇級することができましたが、喜びをかみ締めると同時に、黄~青帯の子達に教える先輩の立場にある以上、技以外の心の成長も含め、気を引き締め精進するよう指導し、また「持続」させるつもりです。


率直に言うと、諦めていたので本当に嬉しく、お蔭様で進級学期を前日に幸先の良いスタートを切ることができました。

今日は世田谷道場でのお稽古でした。
賢とわたしの苦手分野をゆっくりと丁寧に見直し、石川先生の教えを素直に実行することを心掛け、基本動作~剣術~賢には黄・橙帯の復習等、16:00~17:30があっという間に過ぎ、充実していたと思います。

 

世田谷区総合体育館

 

世田谷区 砧 合気道

 


次回は23(火)練馬に参加させていただこうと思っていますので、ご指導下さいませ。


わたしは、夏前に黒帯が欲しいです。
よろしくお願いいたします。


タグ:世田谷 親子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0