SSブログ

カルガリー滞在三日目 26日木曜日 [Aikido Canada Calgary]

午前・午後の稽古を終え、バンフー国立公園へ移動します。
現地の人が、私を休ませる為に、ホテルと食事を用意してくれたのです。
 
 
キャンモアー ホテルのロビー
スキー客が世界中から集まる観光地です。
 
 
キャンモアー ホテル
 
 
 
チェックインを済ませると、外のレストランに移動
ホテルマンに、二か所推薦していただいた中から、選びました。
 
 
 
 食事は羊肉
 
 
 
DSC02720.JPG
 
 
 
とにかく現地の人は、食べるのが早いです。
私の二倍の速さ、噛まずに飲んでいるのではないか?
 
 
ジャグジーのあるロフトつきの部屋でした。
 
 
DSC02718.JPG
 
 
 
この日は時間差で体調?朝3時には、目覚めてしまいました。
去年はソファー山に登っての撮影でしたが、今年は湖での撮影です。
また後日報告します。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0