SSブログ

合気道の絵画 「私の未来へのチャレンジ」 a challenge for future [漫画 まんが コミック 絵画]

小平参加のお子様の絵画を、紹介します。 
 
 
このお嬢さんは小さい頃から絵を書くのが大好きで、近所の絵画教室に通っていたそうです。 
 
今回、合気道の稽古の様子を描いた絵が、メニコン主催のコンテストで一次審査でノミネートされ、10月10~23日でweb投票実施中なのです。 
 
このお子様は、先日は八王子で審査を受け合格されましたが、大好きな絵もこのような形でがんばりを評価され、私達指導者も大変喜んでおります。 
 
絵のテーマは「私の未来へのチャレンジ」ということで、 小平体育館での稽古風景を描いています。 
 
まだまだ細部までていねいに書けてはいませんが、 稽古の基本動作の様子(特に手の動き)や、背景の窓や扇風機は小平体育館・第4体育室そっくりに描けていると思います。 
 
 
合気道の稽古 絵画.jpg
 
 
お時間のあるときに、下記のweb投票の頁にアクセスして、このお嬢さんの絵を見ていただきたいと思います。 
 
そして、よろしければ、このコンテストの投票に参加していただけたら幸いです。 (当会のお子様への投票を、お願いするものではありません。公正なご判断を、お願いします)
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0