SSブログ

Tokyo Budokan with Snow:吹雪いても なぜか温か バレンタイン [武道館:東京都足立区綾瀬:東京武道館合気道]


    今日は雪のバレンタインデー、などと、はしゃいでいられないほどの雪。
    「今日は稽古ありますか?」とか「今日は休みます(一般クラス)」と、昼過ぎからメールが届き始めました。

    綾瀬駅から東京武道館へ向かいます。

     

雪 綾瀬駅前

 

 

雪 足立区綾瀬

 

 

東京武道館

 

 

武道館へ入るとオブジェ

東京武道館

 

 

中庭は?

東京武道館
 
 
 
 
東京武道館
 
 
 
子供クラスは全員が参加してくれました。
そして、ほら?
 
 
 
バレンタインデー
 
 
 
若い頃はそれほどでもなかったのに、年取ってこうしてバレンタインチョコレートをいただけるとは?
左側は手作りですよ。
 
そして
 
「いつもありがとうございます。これからもよろしくおねがいします」
 
」と、立派な挨拶を頂きました。
 
こりゃ義理チョコでなくて、本気チョコ!
二人とも小学生だけどね。妻も安心したことでしょう!
 
吹雪いても なぜか温(あった)か バレンタイン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0