SSブログ

「記者たちは海に向かった」 門田隆将著 福島民友新聞の方々は、自らの命を賭けてまでも「報じなくてはならない」という、記者としての“本能”に突き動かされます。 [地震・大震災・津波・原発・新型コロナウイルス]




著者 門田隆将氏より、以下のコメントを頂きました。

「石川大兄、ご無沙汰です。元気ですか? お蔭さまで感動的な新刊ができました。日本人の毅然とした生きざまをあの震災時の地元記者たちの姿を通じて知ってもらえたら嬉しいです。命とは何か、新聞とは何か。未曾有の事態に遭遇した人々の凄まじい闘いに思いを馳せてもらえたら、と思います。日々、頑張っていきましょう!」

 

 

門田隆将 アマゾン作品一覧 

 

門田隆将 ウィキペディア

 

門田隆将 オフィシャルサイト 

 

門田隆将氏は、スポーツから政治と幅広く、毅然たる日本人像を伝えるべく活躍されています。今後も注目です。応援しましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0