SSブログ

櫛田さん入門体験記、掲載しました [古武道:無限神刀流居合術・会津小野派一刀流剣術]


櫛田さんは、単なる力持ちではなく、世にある武道的な動きの良し悪しは、分かっている方です。新人ながら、他のお稽古人様の刺激になります。

私が「そろそろ誰か新人、入らないかな?」と、つぶやいたことありました。

それを聞いた櫛田さんが、右手を上げて近づいてきました。「先生!私!新人ですけど?」。

私が「あなたは、全然、新人じゃないけど!」と答えると、みんな相当可笑しかったらしく、道場が笑いに満ちました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0