SSブログ

訃報 櫛田昌之指導員 ご立派でした。安らかにお眠りください。 [千葉県千葉市合気道本部道場hombudojo]

写真は、令和元年十月十日 木 楽心館本部夜クラス 櫛田昌之 指導員の勇姿



櫛田指導員.jpg
立派に稽古し、皆を楽しませてくれました。
指導するようになっても、お稽古人様の立場に立って、修錬を怠りませんでした。

 

積極的闘病も虚しく 本年四月二十ニ日 水 悪性肉腫のためご逝去されました。

慎んでご冥福をお祈り申し上げます。

本部の皆様には、お心込めたお見舞い、本当に有難うございました。


タグ:訃報
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。