SSブログ

桜 1 [武道:東京都東村山市合気道東村山スポーツセンター]

3月27日の写真掲載に不具合がありましたので、再度編集しなおしました。今日は春の嵐で、桜の花には残念なことになりました。

東村山駅を降りて、最初の交差点。DSC00154.JPG

 

 

 

 

 

 

そしてしばらく歩くと。DSC00156.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

合気道の稽古を行うスポーツセンタの2階、柔道場のテラスから。DSC00157.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC00160.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC00158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

合気道楽心館 http://www.aiki.jp/
動画ブログ:剣柔一体 http://blog.goo.ne.jp/ichirakusai3
メールアドレス:ichirakusai3@mail.goo.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

でこママ

桜、可愛いですね。

この数日の強風で、散ってしまったものも多いことでしょう。
うちの”でこ”は八重桜が好きなんです。
私は一重(?)の白い桜が好きです。
でも、一番心が躍るのは、桜吹雪の中を散歩ですね。
子供と一緒だと、とても楽しいです。


by でこママ (2008-04-02 12:15) 

一楽斎

桜には ひとそれぞれの 桜あり  一楽斎

ブログの機能が変わって、写真をクリックすると別ウインドウで、拡大されます。試してみてくださいね。
by 一楽斎 (2008-04-04 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0