SSブログ

ブログ:S山の合氣日誌

080823-103517.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝顔が 夏の終わりを 伝えてる

080823-103431.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一楽斎の庭では、今晩から、コオロギが鳴き始めましたよ。

S山さんもよく精進しているようだね。よくこれまで、乗り越えてきたね。

ブログ:http://solidbody.blog.ocn.ne.jp/blog/

S山が左に、一楽斎とDSCF0026.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

S山

合気道を始めてかれこれ9年、来年の五月で10年になります。
実に、私の人生の2/5より少しばかり長い計算になります。私の人生にはもう欠かせないものとなっております。
そして、こんなに楽しく合気道を続けられているのも、一楽斎様のおかげです。

まだまだ精進の足りない私ではありますが、今後も長く続けさせていただきたいので、どうかご指導のほうよろしくお願いいたします。
by S山 (2008-09-07 10:51) 

一楽斎

貴方も私も、運命に身を任せながら技芸とともに生き、高まってまいりましょう。
明日は子供の行事ですが、皆さんに感動していただけるような演武、やりましょうぞ!
by 一楽斎 (2008-09-14 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0