SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/06 [aikido 合気道 Twitter ツイッター]

  • aikijpaikijp受身してくれました。本人しっかりやった気分でしょう?RT @happiness_nami: 合気道二ヶ月目(5回目)、だんだん場に慣れてきたやうなばんびさん。今日はMちゃんママに「ばんびちゃんって本名?」って聞かれた(=^ェ^=)ちょっとウケタ‼お腹の中にいた時のニックネームです
  • aikijpaikijp@chobin1967 aikidosurferさんのフォローに恐れ入り身です。今後とも宜しくお願いします。
  • aikijpaikijp尖閣問題の先送りは、諸外国に中国固有の領土であるとの印象を深めさせることになります。我が国は、国際司法裁判所への提訴などの措置がが必要です。民主党の無策は、後にたいへんな禍根を残すことになります。
  • aikijpaikijp@ama1 おはようござます。金木犀の香が爽やかです。そちらは如何ですか?この気候なら、指導が楽になりました。同じキコウでも、貴公の情報発信を楽しみにしています。今日もゆるい一日を、中国へはキツク行きましょう。仙谷由人は国賊だね。
  • aikijpaikijp@ryuukisai おはようございます。木刀は子供用に生まれ変わりましたよー。尖閣諸島問題も変に静かになって、これもマスコミと中国の意図ですね。朝日新聞の公読者数、労組と在日何某かで稼がせてもらってるので、あんな方向になりますよね。兜の緒を締めよー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0