SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/29 [千葉県千葉市合気道本部道場hombudojo]

  • aikijpaikijp武道家は心身の独立を護る道です。国にあっては真の独立があって、世界に誇れる国日本です。米国に隷従し、中国の恫喝に怯える国であっては、いけません。RT @ama1: @aikijp そこは肝心ですね。どこかに追従ではなく、主体性を持って判断行動できる国になって欲しいと思います。
  • aikijpaikijp@doujun123 こんにちは。昨日は、佐世保のama1さんにご丁寧な対応、ありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。NPO法人合気新道さんのご発展を祈ります。
  • aikijpaikijp今回は自民党に頑張ってもらうしかありませんね!しかし米国隷従は、どこかで改めないと!RT @ama1: 2NN【尖閣問題】自民党・逢沢国対委員長「改ざんされたものが国会に提出されているようだ」 編集前のビデオの提出を民主党政府に要求へ http://bit.ly/btwAvN

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0