SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/05 [千葉県千葉市合気道本部道場hombudojo]

  • aikijpaikijpご丁寧に恐縮です。為すべきを為す、それだけですよね。今後の交流を期待します。RT @kuroikemuri: 演武大会、お疲れ様でございました。初演武の感想として、いざと言う時の(演武の場も含む)技は、日々稽古で確実にできる事しかできないと実感しました。また奮起できそうです。
  • aikijpaikijpWhy China Likes to Distort Facts – An Expert’s Probe into the Contemporary Chinese Way of Thinking.Yoshiko Sakurai http://ow.ly/34ets
  • aikijpaikijpおはようございます。明治節を過ぎ、年内の主な行事終了。今年の締めくくりと来年への土台を、確立したい。aikijp読者の34%は、海外のアクセスです。世界平和であって欲しいですが、空想の上に生きる事は出来ません。冷戦時代のバランスに戻る様相を、危惧する昨今です。皆様に幸あれ!
  • aikijpaikijpお誕生日おめでとうございます。30歳とは、僕が合気道楽心館を、多摩地区で活動開始した時期だね。君と文京で会ったのも、ずいぶん昔のことになりました。あなたの作家活動の歩みのご発展を、心深く祈ります。RT @murayamawataru: おはようございます。今日で30になったよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0