SSブログ

母 2010/11/12 [家族]

  • aikijpaikijp私も家族と共に、ゆるやかに懐古する時を過ごすようになりました。お互いにそんな時期ですね。お優しい書き込みに感謝。会いたいですね。平日ならOK。RT @mtcrow_tw: @aikijp お母様との大切な時間ですね。私の父も毎週見舞いますが,だんだんと昔の話が多くなってきました。
  • aikijpaikijpやすらかな 寝顔見届け 部屋を出る  東村山なう、16:50より、気持ち切り替えて合気道子供クラス。
  • aikijpaikijp恍惚の 母の全身 マッサージ  調布の施設なう
  • aikijpaikijpHow to keep my center is purpose.RT @grmnsplx: @aikijp Nice pictures Sensei. Did you enjoy the Enbu? How do you feel about you performance?
  • aikijpaikijp貴殿も真面目で、良い人tですね。お互いに、気楽にいきましょうR @guardian_andy: ありがとうございます!“@aikijp: お疲れ様。明日はもっと、良い日になるよ。その積み重ねR @guardian_andy: 都内を歩いて回り神社仏閣に多数お参りしてきました。

タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

中華思想 2010/11/11深川入門 2010/11/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。