SSブログ

合気道袴 2010/11/15 [aikido 合気道 Twitter ツイッター]

  • aikijpaikijp昇段されたのですね、オメデトウございます!初段を「はじまりの段」と、読むことも出来ます。日々初心でご精進ください。RT @watabe_masaaki: @aikijp  有難う御座います!初めての袴なので、末永く使える奴を探していきたいと思います。
  • aikijpaikijpこんばんわ。テトロン製で充分です。安いし洗った後の皺の処置が楽です。畳んだままの押し洗いでいいですし、洗濯機使用で、干す時に折り目をつけておけば大丈夫ですよ。RT @watabe_masaaki: @aikijp 袴選びの基準を教えてください!
    個人的には洗濯できる奴が良いです。

タグ:合気道袴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

深川入門 2010/11/13風邪 2010/11/16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。