SSブログ

坂の上の雲 2010/11/17 [素心]

  • aikijpaikijp昨今の北方領土の課題もあり、日本とロシア双方の人々へ及ぼす波紋となると宜しいですね。その意味で楽しみです。RT @aki_for_you: @aikijp 年末の「坂の上の雲」が、楽しみです。
  • aikijpaikijp明治天皇と政治家・軍人・外交官、それぞれに覚悟があって、機能もしていましたね。当時は江戸に対する革命政府でしたRT @aki_for_you: 坂の上に、雲がある。生き生きした若者達が作り上げた明治の時代、好きだなぁ。列強の植民地にならないように、よく頑張ってくれた。松山城下にて

タグ:坂の上の雲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

風邪 2010/11/16母 2010/11/19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。