SSブログ

郵政改革 2011/01/05 [aikido 合気道 Twitter ツイッター]

  • aikijpaikijp「10万人を正社員にして債務超過にしてもよい」とは、私も思っていません。@maikee いや、だからその話と10万人を正規社員にして債務超過にする事とどういう関係が有るのですか?
  • aikijpaikijp@maikee 郵政事業の場合、郵便と宅急便が競合している状況ですから、その部分の民営化には価値があるように思います。それに対し、郵便貯金や簡保の方は、アメリカが待ち構えているところへ、提供する必要ないと考えます。
  • aikijpaikijp練馬の初稽古、有意義でした。今年はどんどん、技芸を伸ばしてください。ご参加ありがとうございました。@happiness_nami 合気道の稽古からの帰り道、何故か迷子になってしまって、新月を待ち構えらんなかったけど(笑)
  • aikijpaikijp郵貯は優良資産なので、外資に持たせてはいけませんよ!RT @maikee: 「"日本郵便って債務超過だったんだ。そんな状況で「10万人正社員化」なんて推進した亀井は、利権以外何も考えていないというの...」を見たよ! → http://am6.jp/f9C4Hs /by

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0