SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/18 [aikido 合気道 Twitter ツイッター]

  • aikijpaikijp手に刺したり、顔を切らぬよう、ご注意ください(笑い。 町井先生とは、かっこいいですね。@ama1 明日はハウステンボスで町井先生の居合講習です。居合やった事ないのでなんだかわくわくしてます^^
  • aikijpaikijpガソリンも高いし、庶民には気になるところです。ところで佐世保の道場、いかがですか?@ama1 @dol_editors 値上げ相次ぐコーヒー、油脂 相場高止まりで影響拡大必至|inside|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/8VJCgEk
  • aikijpaikijpTBSもフジテレビも、韓国資本と教団に、支配されているからね。いい加減にしてほしいよ、偏向報道!サッカー楽勝で、国威発揚にならんRT @hurunami: @aikijp 国威発揚になるといいですね。相手が韓国だと、勝ってもマスコミは微妙な雰囲気になるのがつまらないところです。
  • aikijpaikijp今日は強いね?カタール雨降ってます。@hurunami なに?日本サッカー強いの?前半で3点?
  • aikijpaikijpこんばんわ。日本のマスコミも、溶けてなくなってほしいですよー!RT @ama1: @aikijp 佐世保はそこそこ雪が降ってもお昼までにはとけてしまいます。民主党も佐世保の雪のようにさっさと溶けて消えてくれないかなぁと思ったりします^^ http://ow.ly/3F4OL
  • aikijpaikijp千葉市蘇我 月曜20:50-21:50 棒術と古武道を使って、力を使わない護身術を楽しく稽古します。(第1・第3週は男性クラスです。第2・第4週は女性クラスです。)1月24日に女性クラスの体験があります。初心者も気軽に参加できますよ。 http://ow.ly/3F1QA
  • aikijpaikijpRT @08055844657: 日本が買ったアメリカの赤字国債の証券は、ニューヨーク連銀等の地下金庫に保管され凍結されている。つまり売却不可能なのだ。プライマリーバランスの赤字を解消できず、このままいけば日本の財政がどうなるか目に見えている http://ow.ly/3EUSh
  • aikijpaikijp女性(中学生以上・一般)2月開設 中学生以上の女性を対象に、美しく柔らかい護身の「身のこなし」や「技わざ」を、楽しく安心な環境で学びます。初心者でも大丈夫です。 体験レッスン 2011年1月24日(月)19:00-23:00 体験料1050円 http://ow.ly/3EUQk

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。