SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/12 [aikido 合気道 Twitter ツイッター]

  • aikijpaikijp12日 合気道楽心館 立川・昭島稽古行います | http://bit.ly/eqZWwA03/11 21:54
  • aikijpaikijp@junseiryu I am OK in the huge earthquake in Japan. Thank you.I feel your warm mind now.03/11 21:22
  • aikijpaikijp12日以降の対応です。 | http://bit.ly/hKQNTx03/11 20:54
  • aikijpaikijpありがとうございます。今帰宅、製鉄所の爆発の後の黒煙が、空を覆っています。余震は、ややおさまったような @ama1 ひとまず安心致しました。余震がまだまだ続くと思いますので、火事や落下物などくれぐれもご用心なされてください。03/11 18:54
  • aikijpaikijp@tamatamamigo ニュージーランドに続いて神奈川で、震災に遭われたのですね。お疲れでしょう。消防隊・自衛隊も全力で対応していますので、これから解決に向かうと思いますよ。それにしても自然の威力は、すさまじく。人間は・・・・ 03/11 18:50
  • aikijpaikijp@ama1 現在私は千葉市、周辺異状なし。救急車が走り回ってます。防災無線が情報流しています。都内マンション、部屋散乱の様子。本日足立、緊急に稽古休み。電話連絡も不能。ご連絡に感謝!これから帰宅します。被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。03/11 17:03
  • aikijpaikijpこんにちは。早く菅さんには、解散総選挙していただきたいですね。@shigesan1962 管総理、外国人だと知らなかった!知らなかったで済ましていいのかよ?前原前外相と同じだろう!03/11 13:11
  • aikijpaikijp「舞う」と「踊る」の差をつぶやく | http://bit.ly/ecoB8103/11 13:04

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。