SSブログ

桜(さくら)の咲く頃、思い返したい。日本は先人の護ろうとした姿から、遠くなっていないでしょうか? 2011/04/06 [正しい歴史認識:国防 自衛 護国]

  • aikijpaikijp先人の護ろうとした国から、今、遠ざかっていますよね。桜に思うRT @tomomi1123: コレで突撃したんだと思うと泣けました。他、特攻関連の本・映像等を見てきましたが、親となった(息子)今は胸が痛み自分に置き換えて考えたりしちゃいますね。 http://ow.ly/4tw4g04/05 23:27

 110406-180120.jpg

  • aikijpaikijp民主党国会議員「違法献金」事件隠蔽 外国人参政権の危険性を知ってください! | http://bit.ly/gV8hXm04/05 16:25
  • aikijpaikijpRT @daitojimari: ピンハネ団体無くすだけで、実支援額が増える■日本ユニセフ 職員36人で粗利益は27億円! 法人税はナシ! 職員の給与は「地方公務員並み」...04/05 11:00

 110407-163151.jpg

 

 

 

神風特別攻撃隊 さくら(独唱)

凛として愛(1/7)

 お笑い日本の実態 !?『外国人地方参政権で日本終了』


タグ: さくら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。