SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/23 [aikido 合気道 Twitter ツイッター]

  • aikijpaikijp電力という最重要なインフラを、原発の設計もウラン燃料も米国製にさせることは、日本を言いなりにさせる手段の一つということです。@tomomi1123 そうだったんだ~。QT @aikijp 私も聞きました。国策であっただけではなく、米国の強い方針でも。福島はGEの設計でした。04/22 22:26
  • aikijpaikijp私も聞きました。国策であっただけではなく、米国の強い方針でも。福島はGEの設計でした。@tomomi1123 NHKの9時~ニュース途中からだったから、手前わからんけど、アナウンサーが「原発は国の方針で進めてきたことだから東電だけを責めるわけにはいかない」的な発言してた。04/22 22:06
  • aikijpaikijp20年間あの場で稽古してきたことを振り返ると、不思議です。いったい何を、自分はしてきたのだろう。精一杯やったということは事実として、感情が無色透明です。何も無いということが、また意味ならば、それを続けることは、いっさいが空ですか。只これからも、やるべきことを、やるだけのこと。04/22 20:26

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。