SSブログ

Aikido Photo Today:東京武道館も1月から改修工事です。果報は寝て待て、なんだとさ! [武道館:東京都足立区綾瀬:東京武道館合気道]

東京武道館も1月から改修工事です。このことは二年も前から分かっていて、早くから対応しました。ネットで調べたり、綾瀬界隈を歩いて、金曜日の会場を探すのです。

ところが、それがうまくいきませんでした。東京武道館は、会活動の主力でもありました。

焦る!

だけど、見つからない。

とりあえず一駅先の亀有に、木曜日の会場を確保しました。どうしても地元の綾瀬に、確保する必要がありました。

SN3D023900020001.jpg

しかし、果報は寝て待て! 

幸福の訪れは人間の力ではどうすることもできないから、焦らずに時機を待て。と申します。

方向を変えて見つめなおせば、駅の反対側に、月曜日の南綾瀬。会場が見つかりました。

綾瀬駅前イトーヨーカ堂に、金曜日と土曜日の会場二回、カルチャー講座を設けることになりました。これはまた、あちらから、「いかがですか?」と電話が来たのです。

心楽氣和!


タグ:綾瀬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0