SSブログ

業務報告:AKB48才さんの場合、仕事を与えられることへの感謝・仕事への使命感・稽古場の把握ができているか?私が業務報告で、指導員をチェックします。 [合気道・護身術:女性・教室 東京 千葉]

私は、三段論法で、各道場の状況を把握します。

1、会員から直接、話が上がってくるので、大方指導状況を理解しています。

2、さらに指導員から上がってくる業務報告を、参考にします。

3、そして審査で、どのように稽古の成果があるかを、確認します。

例えば、AKB48才指導員の業務報告です。矛盾があれば、問題が生じているので、経過観察した後、解決します。

 

石川先生

お世話になります。

カルチャー業務報告です。


綾瀬カルチャーの小学生の女の子が審査会に参加しそうです。
場の雰囲気と審査の緊張感を味わい、合格することで得られる自信を感じてもらえるように稽古を進めています。


小学一年生の男の子は落ち着きのない子が二人居るので、
その子たちについては、今回は見学のみの場合も含めて、
参加するか検討中です。

西新宿のカルチャーでは、子供たちの得意不得意が出てきたので、
具体的に良いところと、直したいところを話しています。
先日は、前方回転受身に夢中になっていました。
こちらは、身を守る・相手を見る・集中する この3つを
身につけることをメインに考えています。
やんちゃな双子の男の子には手を焼きますが、
クラスを明るくしてくれているので、楽しく稽古できています。

では、失礼します。
AKB48才





業務報告をありがとうございます。
審査を来月に控え、盛り上がってきました。

AKB48才さんも、マンネリにならず、取り組んでいる様子が伝わってきました。
私の演武も、気合いを入れねば、示しつきません。
ビシッとせねば!!
石川


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0