SSブログ

筆まめな花守 [家族]

 一楽斎の庭、5月を表示しました。花の好きな方は、ご覧ください。http://aiki.jp/ishikawa/saijiki-ichiran.htm
PHS付属デジタルカメラを使うようにしてから、作業が簡単になりました。写真の質は、少し落ちたかもしれません。

 楽心館ホームページhttp://aiki.jp/も、新しい記事を加えて作り直しています。来月には表示できると思います。


タグ:花守
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

でこママ

お花の写真、拝見しました。

以前、ラベンダーのポプリが入った人形を
子供にプレゼントしてくれた方がいまして、
(バレンタインのお返しですが)
その、センスの良さに感激しました。

その影響でラベンダーの鉢を購入し、
匂い袋を作り・・・。

季節の花が身近にある生活は素敵ですね。
by でこママ (2007-05-23 12:19) 

楽心館と楽氣の代表

でこママさんへ

ー季節の花が身近にある生活は素敵ですね。

ハイ、草取りと枝切の生活です。妻が。
私は撮影だけ。あまり家にいないものですから。

PHS付属デジタルカメラは、焦点距離が二つしかないので、構図が単調になりがちなのが、気になっています。

ラベンダーは生命力が強く、手間がかからずに楽しめますよ。
by 楽心館と楽氣の代表 (2007-05-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0