SSブログ

亀・犬・? [素心]

合気道楽心館・神刀柔進会千葉道場の稽古予定を変更して表示しました。
http://aiki.jp/ishikawa/keikoyoteihyou.html

一楽斎の6月下中旬の庭を表示しました。トカゲにご注意あれ。
http://www.aiki.jp/ishikawa/saijiki-20.htm

我が家の番犬は、スヌーピー君。南向き門扉を開けて右へ、階段を16段上がって南向き玄関。階段の12段目にスヌーピー君は立っているよ。吠えないからご安心あれ。

合気道楽心館:http://aiki.jp/
動画ブログ:http://blog.goo.ne.jp/ichirakusai3?
問合せメール:ichirakusai3@mail.goo.ne.jp


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

でこママ

<とかげ>拝見しました。
あの、すばしっこさでも、子供の頃は捕まえられたのですが・・・。

ところで、私の娘も赤ちゃんの頃「親亀の上に小亀」状態で寝ていました!
落ち着くのでしょうね。

今でも、頻繁に「一緒に寝て~」と抱きついてきます。
by でこママ (2007-07-04 12:10) 

楽心館と楽氣の代表

でこママさん
とかげ捕まえたとき、尻尾が切れて驚きました。おまけに尻尾が切れたまま飛び跳ねるように動いて!驚いたな。

私も子供の頃、母の胸の上で寝ました。海に浮かぶ船のように気持ちよく。


でこちゃんも、寝かせてあげてくださいね。
by 楽心館と楽氣の代表 (2007-07-05 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0