SSブログ

我が旅は 真理平凡 求む道 [素心]

合気道楽心館・神刀柔進会千葉道場の稽古予定を変更して表示しました。
http://aiki.jp/ishikawa/keikoyoteihyou.html

一楽斎の6月下中旬の庭を表示しました。
http://www.aiki.jp/ishikawa/saijiki-19.htm

書道の出水(でみず)先生のお宅の紫陽花です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ブリジストン

おはようございます。
昨日はお稽古をありがとうございました。
最近剣の練習をさせていただくようになってから、体の使い方が以前より分かってきた気がします。
新しい事をすると新しい発見があるものだな。と思い、稽古が終わった後も清々しい気分でした。
来週もがんばります。
by ブリジストン (2007-06-19 07:11) 

楽心館と楽氣の代表

おはようございます。
三角の鉦の大事、ですね。
剣で身体使いが変わる。相手との関係の作り方が見えてくる。すると柔が一気にレベルアップする。
剣柔一体の相関関係の深さ、楽しんでください。

生活の中で活かす?!かどうかは。とにかく、良く使ってください。(笑い
新しい発見は、幸いでした。

来週は遅刻しても、いらしてくださいね。
後輩も増えていることですし、お願いします。

私はこれから?回目の運転免許の更新、してきますので。
by 楽心館と楽氣の代表 (2007-06-19 08:11) 

でこママ

お庭の写真を拝見しました。
右側2段目の多肉植物ですが、生後間もない娘の手足を思い出しました。

やはり、同じ自然の産物なのですね。
by でこママ (2007-06-21 12:13) 

楽心館と楽氣の代表

でこママさん
へー!やっぱりお母さんなんだね。赤ちゃんお手を連想しますか?
私は、「食べたらどんな味か?」、考えます。甘そうですよね。

次回、庭のとかげのアップ写真を掲載しますので、何を思い出したか?
教えてくださいね。
by 楽心館と楽氣の代表 (2007-06-21 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兜の 緒を絞めよ!2亀・犬・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。