SSブログ

らくも [家族]

残暑が厳しいですね。気持ちだけでも涼しくお過ごしいただきたいと思って、この写真を掲載します。
沖縄のガラス細工、シーサーです。「楽」という字が入っているのを見て、ある方がお土産に届けてくれました。もちろん場所は、玄関です。

「沖縄の風・ガラスのひんやり感・楽」の三つが、皆さんに届きますように。

合気道楽心館:http://aiki.jp/
動画ブログ:http://blog.goo.ne.jp/ichirakusai3?
問合せメール:ichirakusai3@mail.goo.ne.jp


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ブリジストン

こんばんは。
今日は久しぶりのお稽古のはずでしたが、残業でいけず非常に残念でした。 連絡もできずに失礼いたしました。
残業せずに仕事が終わるように精進するとともに、来週は2週間分のお稽古が出来るようにがんばります。
by ブリジストン (2007-08-21 01:09) 

楽心館と楽氣の代表

ブリジストンさん、こんにちは。
これから収穫の時期、お仕事も忙しくなりますね。
いつも連絡を、ありがとうございます。
by 楽心館と楽氣の代表 (2007-08-21 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0