SSブログ

Y君、お誕生日おめでとう! [千葉県千葉市合気道本部道場hombudojo]

今日は貴方の14回目のお誕生日。そして今日、私から貴方への贈り物。
それは一本の黒帯です。
3歳から稽古を始めて、合気道楽心館と無限神刀流居合術の初段印可を記念して、黒帯を贈りました。
本当におめでとう。

しかしね、初段の初は、初心の初。これを忘れすに精進しましょう。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

楽心館と楽氣の代表

Y君の最近のギャグを、私がひろう(披露)します。

Y君:「はたして私は、何部(クラブ)に入っているでしょう?」

みんな:「しらなーい!」

Y君:「デ部です!」(一人で勝手に嬉しそう)

それを聞いた私は、ひろう(疲労)します。
by 楽心館と楽氣の代表 (2007-12-28 01:19) 

楽心館と楽氣の代表

Y君の去年の夏のギャグを、私がひろう(披露)します。

Y君:「飼っていたカブトムシが逃げました。はたして私は、カブトムシになんと名前をつけたしょう?」

みんな:「しらなーい!」

Y君:「ジェンキンスさんです!」

(北朝鮮拉致問題に明るくないと、みえないネタです)

それを聞いた私は、ひろう(疲労)します。
by 楽心館と楽氣の代表 (2008-01-05 23:20) 

楽心館と楽氣の代表

Y君の最新のギャグ。
剣の稽古中、号令をかけました。

「一回!」
「二回!」
「三回!」
「四回!」
「アル回だ!」

アルカイダ。イスラム問題に精通していないと見えないネタでした。
Y君は時事ネタが、多いようです。
by 楽心館と楽氣の代表 (2008-01-07 22:44) 

でこママ

本年も宜しくお願い致します。

「Y君」お誕生日おめでとうございます。
刺激的な人だったんですね。
結構、好きです。
石川先生の稽古中ギャグも、頭も体もガチガチになってしまう私にとって、気持ちが軽くなるので助かります。
by でこママ (2008-01-10 12:54) 

楽心館と楽氣の代表

でこママ さん

本年もよろしくお願いします。
Y君、体重も稽古も、刺激的ですよ。
by 楽心館と楽氣の代表 (2008-01-15 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

技と心今昔物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。