SSブログ

本部大掃除と忘年会 [千葉県千葉市合気道本部道場hombudojo]

27日 木曜日 本部道場の大掃除と忘年会
午後6時集合で大掃除、10名参加。事務室・更衣室・道場・トイレはすっきり。皆さん大変ご苦労様でした。

さて、それが終わっての忘年会。まず一人一人スピーチ。話の中にそれぞれの自覚の成長ぶりがうかがいしれて、私は満足でした。
まだまだ彼らに私の背中を見られるほどではないですが、さらに精進して差をつけ、ぎゃふんと来年の忘年会で言わせたいところです。私はまだまだ先に行かねばなりません。

そしたら突然、腕相撲大会となりました。

小学生対中学生は、中学生のYの勝ち。

中学生対高校生は、高学生のSの勝ち。
高校生対大学院生は、高校生のSの勝ち。
高校生対おじさんは、おじさんの私の勝ち。私の楽笑。

そしたら突然、トランプ手品大会となりました。


まさかSがこんなにすごい技術を披露するとは!一同驚嘆拍手喝采でした。

最後は楽心館的記念撮影でお開きとなりました。

皆様、大変お世話になりました。どうぞ良き新年をお迎えください。
















nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

復帰八千代の紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。