SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/31 [合気道 練習]

  • aikijpaikijp@ama1 喉?大丈夫ですよ。ご心配いただき感謝。ガン年齢に入っているので、時間に余裕のある8月までに、必要なところを全て検査するのです。不定期な生活が定期的だと、何をもって定期的生活とするか不明ですが、貴殿もご自身を労わりつつ乗り切ってください。身の回りから、日本を元気に!
  • aikijpaikijp@SAMRAICAT 村山会長はお元気です。「今回30周年だから3本、40周年の際は4本贈らせていただきます」というと、電話の向こうで笑っていました。合気道実心館の皆さん、記念すべき年に「心実る」でご精進下さい。そして真におめでとうございました。
  • aikijpaikijp@ama1 こんばんわ。今日は、耳鼻咽喉関連の癌検査をしました。「晩酌は、良い付き合い程度に、続けていいです」とのこと。光ファイバースコープで撮影し、その場で写真を見ながら説明を受けました。痛いと言うほどの苦痛はありません。喫煙される方は、是非一度お受け下さい。
  • aikijpaikijp@SAMRAICAT おはようございます。今年30周年?合気道実心館。お酒を贈ったら、ご丁寧に村山先生よりお電話いただきました。お元気そうでしたよ。今日は雨ですが、お元気にお過ごし下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0