SSブログ

2010年 合気道夏合宿 [合宿]

8月3日(火)から5日(木)

越後中里 にしのや へ宿泊して、夏合宿をしています。大正大学合気道同好会の皆さんと、合流しました。私は8名を連れていきました。千葉2名・中野1名・八王子5名です。

猛暑ですが、何とかみんな乗り越えると思います。今夕食が終わって、17:30より夜稽古、その後恒例の花火です。

 花火の時間になると、疲れを見せていた方々も、パッと顔が明るくなりました。破顔一笑、普段笑顔を見せない人も、ニコニコしてます。満天の星空の解放感と、パッと明るく開く花火が、心を緩めたのでしょう。こんな遊びの一時も、苦しい合宿の中では、重要ですね。

100804-172502.jpg


タグ:夏合宿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0