SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/16 [千葉県千葉市合気道本部道場hombudojo]

  • aikijpaikijp@kmw635 ぐりまま さんのフォローに、感謝します。残暑にご自愛下さい。 
  • aikijpaikijp@tyng95470104 こんばんわ。いろいろな変化があるので、確定したものではありません。山本派の場合、崩した後足を刈る動作を好むと言えます。それだけの事で、枝葉末節な部分です。
  • aikijpaikijp千葉市武道館における大東流合気柔術稽古風景の動画を、表示しました。これを本日の日本古武道振興会主催 日本古武道大会で演武した次第です。本番の方が、上手くいきました。 http://ow.ly/2pMCS
  • aikijpaikijp@Nobuogu @chuokubo お陰さまで、無事終了しました。現在自宅です。やっと、夏休みをいただきます。大久保宙さん、夏休み無しだそうですが、頑張ってください。
  • aikijpaikijp@Nobuogu お仕事に、自己啓発に、ものすごく意欲的なお姿を知り、楽しませていただいています。前向きな姿勢が、すごいです。私は今日はこれから日本古武道大会、出発します。久々のホールでの演武、頑張らなくっちゃ!日本を元気に!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0