SSブログ

2回目の加東市ご訪問実現、他のご指導者の皆さまにも感謝しております。思えば最近笑っていなかったので・・・「無」になれる時間は貴重ですね。加東市より [武道館:加東市武道館から東京都世田谷へ]

石川先生

昨日は、お忙しい所2回目の加東市ご訪問実現、他のご指導者の皆さまにも感謝しております

暑い中スタートしたお稽古ですが、自分には基本動作の中での手ほどきの返し方、剣術の新しい受け方打ち方、体術では1級なりの9~7級レベルアップバージョン復習、初段審査に向けての準備、賢には青帯昇級を目指しての準備・・・とご指導いただき、お稽古以外にも為になるお話をお聞きすることができ、とても有意義な時間を楽しく過ごさせていただくことが出来ました


思えば最近笑っていなかったので・・・「無」になれる時間は貴重ですね
また来週からのお稽古に精進して参りたいと思います

ありがとうございました

兵庫県加東市合気道
 
 
Tさんお疲れ様、石川です。
 
秋季審査会へ向けて、賢ちゃんの特訓が出来ました。彼は、しっかりやっていましたよ!
遠くで稽古される御二人にも、同門の一員として、出来るだけのことをさせていただきたく存じます。
 
道場のお化けが出るとの話がありましたので、どんなものかと、期待しておりました。
ところが、
登場したのは「演歌体操」のおばさんグループ。
盛大な音楽が、ガンガン鳴って、お化けどころの話ではありませんでした。
 
お盆が近くなると、怪しい雰囲気になりましょうか?
その時はまた、ご相談ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0