SSブログ

お母さんの感想 幼児と武道 [武道館:東京都足立区綾瀬:東京武道館合気道]

石川先生

いつもお世話になっております。

娘と共にブログを拝見いたしました。
娘のことを記事にして頂き、また私の拙い写真を掲載して頂きありがとうございます。娘も自分の写真を見て大変喜んでおります。

昨日は久し振りに最初からお稽古に参加することが出来、本人も嬉しかった様です。
最近は幼稚園のお遊戯会の練習で疲れてしまい、夕方のお稽古の時間には眠くなったり不機嫌になったりしてなかなか最初から参加することが出来ません。先生をはじめ一緒にお稽古をして下さる方々にご迷惑をおかけしてしまいますが、疲れていてもお稽古の日には連れて行きますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
娘本人も、お稽古が出来なかった日でも帰宅後には「次はちゃんとやるよ。合気道はやめないよ。」と言っております。本当に毎回きちんとお稽古をしてくれると良いのですが…。
とにかく今後も本人の意思で合気道を続けて行ってほしいと思っています。

また次のお稽古でのご指導、よろしくお願いいたします。

ききょう母


101129-175204.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

101129-175227.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

101129-175151.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

101129-175141.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

101129-173336.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0