SSブログ

正しい歴史認識:沖縄とパラオ [正しい歴史認識:国防 自衛 護国]

  • ritajiriritajiriウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム 、占領期の連合国軍総司令部(GHQ)による検閲と「戦争への罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画」であるGHQ指令のこと。 http://t.co/ofobsuwn02/23 00:31

慰安婦、住民虐殺を削除 沖縄県、旧陸軍壕設置予定の説明版から

2012.2.24 11:30

 沖縄県は24日までに、太平洋戦争末期の沖縄戦で旧日本陸軍の第32軍司令部が置かれた首里城(那覇市)地下の壕の入り口に来月設置予定の説明板から、日本軍による沖縄住民虐殺と従軍慰安婦に関する記述を削除することを決めた。

 有識者5人による県の検討委員会は昨年11月、説明板に記載する文章をまとめ、県に提出。だが県は「壕内での慰安所の存在は確認されておらず、住民虐殺も司令部近くで起きたか確かではない」と判断した。検討委は23日に記述の復活を求めた。

 検討委がまとめた説明文では、壕内には日本軍将兵のほかに「県出身の軍属・学徒、女性軍属・慰安婦などが雑居」と記載したが、県は慰安婦の単語を削除。また「司令部壕周辺では、日本軍に『スパイ視』された沖縄住民の虐殺などもおこりました」としたが、県はこの一文を掲載しない方針。

以下、管理人です

パラオでもアメリカによって、日本軍による住民虐殺が、歴史教科書にかかれました。しかし住民は「そんなことはなかった」と、アメリカ統治が終わると歴史教科書を改めました。

この沖縄の問題も、GHQのウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム によるものです。今日も情報操作は、継続されています。最近も山本五十六を美化する映画が上映されましたね。アメリカがイランや朝鮮半島での紛争を予定していて、日本人を扇動しているのです。


  • ritajiriritajiri世界経済の健全性、NYダウの半年先を占う先行指標ともいわれるバルチック海運指数。これが大暴落しているのです。この指数が暴落しているのに、米日の株価が上がっているという不自然。その意味は実体経済とかけ離れた量的緩和による、株価のかさ上げです http://t.co/Q6W0MX7x02/22 20:30

  • ritajiriritajiri広がる中国モデルの忌避症 産経ニュース2012.2.22 07:54 http://t.co/LbpfCWR902/22 08:41

親日国 日本とパラオの関係を知って!


タグ:住民虐殺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1